2024/02/01 17:00


私がララアップを好きな理由

細いサージカルステンレスのラインがシンプルなデザイン

その日の気分や体調にあわせて
いつでも簡単につけ外しができる気軽さが好き♡



ある日は、鏡を見ながら

今日はむくんでいるな~ララアップつけよ!

おっ!なんか身体がスッキリしてる!

今日は体調が良いぞ♪

ララアップをつけることは


お化粧するように楽しい♡

お洒落をするように気分が上がる♡


髪型を整える様に歌いたくなる♡


鏡をのぞき込む何気ない仕草のたびに

自分の顔が

今までよりきっと好きになる♪


耳にかける

耳のサイズに調整する

鏡の前で確認する動作の中で

自分の『今の身体の様子』が見えてくる

それが、その日のバロメーターのひとつになるから